梅田界隈 てくてく

久々に 北新地をうろってみたら
いつの間にやら 以前まで平日だけだったお店も 土曜にランチ営業してました

いつまでつづくかわからんので 気づいたときにいかねば。。。

外れる時もたまにありますが(^_^;) 北新地ランチは 美味しい
そして お得ちゃん。

この味で この値段で。。。。に慣れてしまうから
他店と比べてしまうんだな。。。いかんいかん

いいお天気ですので お散歩です

天満から 東天満へ
川沿いの都会の紅葉を満喫
そーいえば 今年の御堂筋 銀杏並木がまだだわ♪
と 淀屋橋へ向うも まだ青々とした 銀杏並木・・・・
今年は遅いのでしょうか。。。

そのまま まだまだ西へとながれて 肥後橋のスイーツ店見学
そのまま南下して うつぼ界隈をウロウロと♪
ぐるり~とまわり 今度は北上して梅田へ

あ!!
うつぼのカフェ すっとばしましたぁ・・・・
パン&スイーツも 。。。。


お散歩すると お店の発見はつきもの♪
でも すぐ忘れるねん・・・

あの お店は どこにあっんやぁ!? 多発

さて 家族に頼まれた ユニクロ感謝祭
買うつもりはなかったのに つられて 買ってしまいました。。。

ああ 余裕ないのにぃ~。。。無駄ではないが 思わぬ出費
いかんいかん 年末に向けて 始末せんと
[PR]
by kaponta | 2014-11-26 22:57 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧