人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降下横 イタリアン   タッソ

『ヴィアティータッソ57』
大阪市北区西天満3-1-25



アレ こんなところにあったのか~♪

たまたま 通りかかり
一旦通り過ぎたのにあんまりここまで来ないな。。。と 思い直し舞い戻り

全くイタリアン気分でなかったのに。。


・Aプランツォ 1000円

前菜盛り・・・・サラダ、パテ、茄子ソテー、カボチャマリネ、ブロッコリー
パスタ ・・・いろいろ野菜のトマトソース (2種よりチヨイス)
デザート、パン、ドリンク


たっぷりにお野菜サラダは嬉しい♪
他前菜も それぞりに味わいがあり おいしい
茄子ソテーが一番美味でした

スパゲティーは シコシコ系の細麺
スパゲティー種類は 好きでないので残念だけど ゆで加減は好みだし
トマトソースが 優しい味わいで美味しい

オイルギッシュさがなく 本当にサラっといただける優しいパスタ

美味しく満足なのですが
いろいろ野菜に惹かれたのに玉ねぎ、人参、小松菜・・・という オーソドックスさ(^_^;)

前菜・パスタ・デザート・パン・ドリンクまでついてのお値段としては安いし美味しいし
満足 なのに 家でもつくれそうなパスタな気がして・・・
もーひとつのパスタは ブロッコリーソースで こちらも野菜のみなのかな
どちらも パスタには原価がかかってない感じがしちゃう(^_^;) ←セコイ!!

なんとなく お店のパスタは プロでなくっちや!
というのを求めてしまう イタリアン・・・。


と まぁ~ イタリアン気分でなかった分の辛口で すみません
全体的に美味しく 満足の お店であります!!

シェフ ご馳走様です
おひとりで調理されているのにもかかわらず 手際よくされておりました
場所的に不利かと思いきや パラパラとお客様も♪
常連の方が多いのかな♪
Commented by masoon at 2014-12-01 10:37 x
賑わってました。ヴェントラータ。

こちらもシェフ一人で、ミシュラン君が3人はいたかな

相変わらず野菜とドレッシングが、すこぶるおいしかったです。

表通りよりこちらかなー
Commented by kaponta at 2014-12-01 12:06
○masoonさん、こんにちは
ゆるぎないヴェントラータです
浮気せずココ一本でいいかも。。。♪
ミシュラン3人?!
今年一のパスタは福島ですかね~♪
Commented by masoon at 2014-12-01 18:59 x
こちらはミシュランが認めた“ビブグルマン”でありました。

それでです。
Commented by ponta at 2014-12-02 08:55 x
○masoonさん、こんにちは
ああ♪ 
いつも一人で大変そう~なのに
ランチでも手ぬかりなく、いつも美味しくありがたや~なお店です。
by kaponta | 2014-11-30 20:00 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta