まっちゃまち

d0052986_14384695.jpg



゜さいえ゜ さん 跡地

自家焙煎珈琲  ゜HUT゜ さん
http://coffeehut.jp/


 ・ガァテマラ

珈琲は  ストレート珈琲4種

他 軽食・サンドイッチ・スイーツ

どれも美味しそうです♪


ストレートのガァテマラ  少し好みより渋めでしたが 酸味が少な目で 美味しく♪


何より 静かな空間。。♪


すごくシンプルなつくりなので 気づかず通り過ぎていくのかも。。



さて 美味しい珈琲は もとより 印象にのこった
オトコマエ!!!

(笑)

癒し系の 優しい系の  笑顔が素敵な店長さん

帰り際に 顔をみて うわぁ♪ と。。(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-12-01 13:29 x
え、なくなったん?業種替えしたとか?
Commented by ponta at 2014-12-02 08:52 x
○あきんとんさん、こんにちは
そーなんですよ。。夏に閉められました
今はHPで販売されてますが実店舗もいずれは!とのことですよ♪http://cayest.net/
by kaponta | 2014-11-30 23:38 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧