栗  やながわ

丹波 夢の里やながわ」 http://tamba-yanagawa.co.jp/yumenosato


阪神に出店されている 栗スイーツのお店
丹波への帰り際 たまたま見つけて寄りました

そーいや~ 丹波の店だったな・・・てな記憶でしたが
山奥に とつじょ 大きなshop

15時過ぎには 看板の モンブラン 売り切れ。。。
他も栗スイーツだから 栗ケーキにはことかかないけど 一番人気モンブランがないとは・・

山奥のスイーツ店とかって 他店との競いがないから にぎわってるよね~

大阪おばちゃんは、 接客がなってないやら トロイやら ウダウダ文句・・・・
いや~ね~ 大阪のおばちゃんたち。。。と 冷やかにみてみる が 我グループである(笑)

・ケーキセット
・いろいろプレートセット
・単品 栗タルト
・ドリンク類


ケーキセットは ケーキが選べない! てとこが ・・・・田舎よね!?
本日のケーキしかダメで 他ケーキは それぞれ単品注文なんだって。。。
・・・都会では考えられへんです。。。!?

プレートは、 栗のわらびもちに、栗のケーキ、栗きんとんと 栗尽くし・・当たり前か


やながわ と 言えば 賞も受賞した 「丹波伝心 和のモンブラン」ですね
みんな お土産に買ってました

あと バームクーヘンとか 焼き立てシュークリームとか 黒豆菓子とかね。
[PR]
by kaponta | 2014-12-02 21:39 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧