ぐふふ  紅玉タルト

店舗をもたないお菓子屋さん
​​
「cocoro」
http://labo-cocoro.com/index.html


ずっと 気になってて。。。♪
いつか 贈り物とタイミングがあえは 注文したなぁ~ と思ってたところ

長野の農家さんから「春紅玉」という美味しいリンゴを送っていただけました。
もう少しありますので、ご希望の方は10月のお菓子セットに入った「紅玉のタルト」
メールマガジン受信の皆様のみのお知らせ



リンゴのタルトぉぉぉ♪

も~ 我慢できず 注文

果てして食べれるのか!? の考えもないまま


・ 春紅玉 リンゴタルト


めっちゃ♪ 美味しい~♪
めっちゃ♪ 好み♪ 好みど真ん中!!

d0052986_19445066.jpg


アシッドラシーヌをちょこっと 彷彿! より酸味があり モロ好み!!

めっちゃ♪ すき~♪

ワタクシ好み~ということなので 酸味が苦手な人は ちとすっぱめかもしれません!
my家族の一人は 酸味苦手なので すっぱい すっぱい と 食べてました(笑)

でも ワタシは めっちゃ好き

リンゴは フレッシュ感のある スライスがたぁっっっぷり
タルト部分は 縁と底のみ

なので 本当に 好みそのものであったのです

幸♪

ま。。。1カット 全部は いただいてませんけど。。。ひとくち のみ。。。
それでも 美味しくいただけたのが すごく幸せ~♪


いろいろ わがまま聞いてもらっちゃい 本当にありがとうございました~



ちなみに 通販ではなく 引き取り♪ ですよ
どこが扉!?と しばらくウロウロ。。。
引き取りの時は 小さな旗が目印♪
[PR]
Commented by masoon at 2014-12-06 22:14 x
ぐふふ、おいしそうです。

情報をひとつ、天満橋にワイン屋フジマルの支店が12日にオープンするらしいのですが、

シュクレのパンが買えるそうです。
Commented by kaponta at 2014-12-08 17:12
○masoonさん、こんにちは
でしょでしょ♪

え~マジですかぁ♪
フジマルさん エライ!!(笑)
いつも嬉しい情報ありがとうございます~ 
こないだいったパン屋さんも うふふ♪でしたよ
またレポしますね
by kaponta | 2014-12-03 20:44 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧