優しいピッツァ

約一年ぶり。。。

「ピッツェリア LFC』

天満の高架下の ピッツェリエ♪
当初のピザ生地にほれ込んで 一時期通いつめておりましたが
試行錯誤中の生地が 好みでなくなったので ご無沙汰

近頃 ようやく生地が定まったと聞き 再訪♪

ピザ生地は 「はるゆたか」 国産一本! に絞られたようです
トマソースも こだわりの唯一仕入ルートを発見したらしく
酸味と甘みのバランスがよく はるゆたかの生地とのバランスも良♪


すご~く 優しい ピザに 生まれ変わりました!!
はるゆたか の パンが好きな人には すご~く 好きな味♪ かもぉ~♪

以前の イタリア小麦の 味が 一番すきだとはいえ
はるゆたか小麦も 大好きなので 今回の生まれ変わりは 嬉♪

小麦で こんなにも ピザの表情もかわるもんなんだなぁ~。
食感も 味わいも 全然違います

どちらも 好きだ


一年ぶりの来訪 でしたが またこれから 通いはじめちゃうかもね♪
イタリア小麦がたべたくなったら イルソーレへまいりましょう
優しいピザが食べたくなったら LFCさんへ♪
ふっくらピザの時は。。。。温かくなったらいこう。。


ますます ピザ屋さんが増えておりますが なかなか新にはいけてない。。。
ワンコインなんてのがあるから(笑)
[PR]
Commented by お花さん at 2014-12-19 15:53 x
天満の高架下にあるのですね。
今度チェックしてみよ~
最近天満エリアご無沙汰気味で、数日前久々にやって来たら、なんか雰囲気かわったような気がする。。。
Commented by ponta at 2014-12-22 08:45 x
○お花さん、こんにちは
天満から桜ノ宮へ進んだ高架下ですっ。
一年前とすっかり様変わりしてる天満界隈。。。バルがめっちゃ増えましたよね~
お鮨やさんも更にふえて~。食の宝庫!?
とても優しいピザ♪好みでいくと当初の方がすきだけど
パン好きならば絶対はまる、はるゆたかの生地!です
どうぞこれからも天満界隈ご贔屓してください(笑)
by kaponta | 2014-12-11 22:35 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧