スぺイン王室 カフェ

「カカオサンパカ」
http://www.cacaosampaka.jp/home.html

スペイン王室御用達の店である
めっちゃ高い チョコレートパフェ が 食べれるカフェである
いっとき、フォアグラサンドがあった カフェである

季節限定のパフェは モンブラン


 ・珈琲
 ・紅茶
 ・単品ケーキ (フランボワーズショコラ系)


ワタシは食べてないですよ(^_^;) 味見一口はしましたがノックアウト


師走のデパートは 大賑わい
それでなくとも カフェは どこもいっぱいですが コチラは並んでいても 意外と進みます~
奥行も意外とあり 思ってたより ゆったり設計

周りを見渡しても 2000円近くのパフェを食べてる人は見当たらず。。
季節もあるかな。。。見てみたかった

いっとき カスターニャスが食べてみたかったが ショーケースにあったかな!?

珈琲も紅茶も 美味しいけれど 少し薄。。。飲みやすいともいえる

白をベースに 落ち着いた 洗練された店内
思いのほか ゆっくりできるのはいいです

大阪駅周辺で お茶となると 複合施設内が 一番近い。。 けど 混んでる。。
穴場って ないよね。。。
[PR]
by kaponta | 2014-12-16 21:04 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧