ひでぞう がんばってるなぁ~

何気に 電車からみえ  あんなところに 新しいお寿司屋さん!?

週末に確認せねば! で いってみたところ~

『寿司 ひでぞう 』!

なぁ~んと ひでぞうさんの 次なる展開は お鮨屋さんでした!!
魚だから 寿司や!! なぁ~るほどの納得ですが まだまだ増え続ける ひでぞうファミリー!?

見た瞬間 うお♪
しかも ランチ営業しております!!

https://www.facebook.com/sakanayahidezo

fbのランチ画は お高めバージョンのほうやとおもいますが
お安いのと、海鮮丼もございました~
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-12-22 23:12 x
今日布施のお寿司屋さん行ったよ。すごく人気で、苦手なもののリクエストにもこたえてくれるよ。10貫+あら汁で780円。
Commented by ponta at 2014-12-23 14:14 x
○あきんとんさん、こんにちは
もしや、以前から狙ってるとこですか~♪
すごく人気ですよね
毎度通るたび、ご近所の人で並んでます!
次回は絶対だな。。
今回は。。。うふふ 早速♪
by kaponta | 2014-12-22 19:27 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧