カリー

初! ドームイオン!!
便利なようで 便利でないのだよ ドームイオン


『インド料理 bindi』


母   ず~と 食べたかったらしい

・Aセツト (4種よりセレクトカレー)、サラダ、 ナンorチーズナン、ドリンク
ベジタブル 中辛
ベジタブル 激辛
チキン 中辛


モチロン 激辛 である(^_^;)

インド料理屋さんの 辛いのって 結構 控えめだったするので。。。
その辛さは 周りは ひぃ~! みたいだが my好み♪
カレーは辛くなくっちゃ カレーじゃない! ヤツなので。。。
胃腸には かなりヤバイ!

イオン内にあるので 周辺店はつねに満員と行列

カレーは もったりと ちと重め。。北インド系かな?!
でも お味はおいしかった♪

ナンもあっさり系で 美味♪
カレーもナンも乳有なので やはり全部食べれないけどね。。。

激辛にするのは 乳気配を消すため・・・ともいえるか。。。
最後に気持ち悪くなるのは決して辛すぎるせいではない!。。。はずだ


bindi系のカレーは初かも。
返信
[PR]
Commented by お花さん at 2015-01-10 13:29 x
あらっ!pontaさん、カレーの激辛は大丈夫なのですね~
わたしは昔は激辛、大丈夫だったのですが、ここ数年弱くなってきました↓↓
Commented by あきんとん at 2015-01-10 21:46 x
わたしはインディアンカレーが限界です・・・汗
Commented by kaponta at 2015-01-11 16:03
○お花さん、こんにちは
辛いもん なんでもOKで~す♪
つん!系は弱いかな。。。(^_^;)
内臓が悲鳴をあげるので、最近はひかえるようにしてます。。。が カレーだけは辛くないとものたりなくて。。。
Commented by kaponta at 2015-01-11 16:05
○あきんとんさん、こんにちは
実はいまだにインディアン・・・たべたことが無い。。。(^_^;)
by kaponta | 2015-01-05 21:22 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧