黒と白

『ESOLA』
https://ja-jp.facebook.com/cheesecake.esola


黒いチーズケーキで いっとき 人気なった ケーキshopが いつの間にか 桃谷にcafe open

で いつの間にやら 鶴橋にも 2店め!? カフェOPEN

店内は ウッデイー。 子供が遊べる空間もあり 子供にも優しいcafeです

・ガァテマラ
・紅茶


紅茶は 酸味のあるタイプのようで すっぱい すっぱい・・と 言いながら飲んではりましたが
そこまでか!? ではある

ま、 甘系の紅茶が好きな人なので リピはないかもだな(笑)
ガァテマラは それなりに美味しくいただきました

鶴橋で cafeすることは ほぼ 無い ですが
覚えておけば 便利かも!?

黒いチーズケーキ だてでなく 白バージョンも ♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-01-08 09:52 x
まだ鶴橋にしかなくて、その後、本町に支店ができたときもかったことあります。桃谷本店は焼き肉いくとき前を通過しました。ここんとこはいったことないなあ。
Commented by ponta at 2015-01-08 12:15 x
○あきんとんさん、こんにちは
本町に支店?あったんだぁ~
鶴橋の路地で販売してた時に、一度購入
レアチーズぽいのかな!?なので我が家ではそれ一度きり
桃谷店はチャリで通るばかりですね~
用事ないから止まらず素通り~のみ(笑)
Commented by あきんとん at 2015-01-08 13:04 x
堺筋本町かな?丸紅のビルの西側の道を北へ行ったところにあったのよ。

私は鶴橋の焼き肉やさんのあるところの小さな店舗で買ったのと支店でかったくらいかな?オレオの粉まぶしたチーズケーキ???
Commented by ponta at 2015-01-09 08:48 x
○あきんとんさん、こんにちは
堺筋本町はしらなかった。。。
それそれ。それです。オレオ粉
小さな店舗は今はタコ焼きやさんになってますが、私もソコで♪
その近くのパン屋「パンの森」、めだちませんができてますので またトライしてみてください
町系ですが、奥に天然酵母パンコーナーもあります。末っ子ちゃん系ではないですが。。。
by kaponta | 2015-01-07 22:38 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧