コスパ 抜群

梅田で美味しいごはん。。。。となると 
つい つい 北新地まで

と なるので ここんとこ 北新地ネタばかりで すみません。。。。
だって 中心から はずれねば無いんだもの。。おいしいとこ。。。


銀平に いくつもりが。。。


『和 つじ』


 本日のお昼ごはん 一種のみ  1000円
   お造り・・・・蛸、鯛
   焼き・・・鯖塩焼、鱧天ぷら
   小鉢・・・ポテサラ、コマツ菜炊いたん、鰯甘露煮
   サラダ
   ごはん、お味噌汁、香の物、山葵佃煮
   フルーツ
   アイスコーヒー



コスパ すばらしい!
これで 1000円は  有難過ぎます

これが 会社近所とかなら 人気なんもうなずけますね 

すごいネタとか 調理ってわけではないけれど
満足度は 高いのではないでしょうか
[PR]
by kaponta | 2015-01-12 22:10 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧