「ほっ」と。キャンペーン

ざ 昭和喫茶 更新しました

d0052986_1425717.jpg

モーニング♪


目的モーニングは 目の前で看板下げられる
時計みたら 11時ジャスト。。。。。うにゃ~。。。マジか

『中崎昭和喫茶 ニューMASA』

もともとあった 喫茶店を 店主さんが引き継いだパターンの喫茶店
純 昭和喫茶店!
あまりにも昭和すぎて ドアをあけた瞬間 ちょっと 躊躇してしまったが(笑)  

 ・モーニング
    麹と甘酒のトースト 自家製ジャムと、ゆで卵と ドリンク  450円


モーニングは 2種
350円は 普通のトーストと ジャム・ゆで卵・ドリンク

どっちか悩んだんだけど やっぱり気になる 天然酵母パン

しかして 想像したとおりの 麹のパンの味わいと風味と食感
好みはわかれるところでしょうかっ

美味しいけど やっぱり 米系なので 餅な感じがするね~
パン!な味を求めるならば 普通のトーストの方がいいかもしれません

私はバター抜きで ジャムも塗らずだから 余計に生地の味を感じてしまいましたが
バター&ジャムなら 気にせずいただけるのかもしれません


昭和! ですが まったり ゆっくりできます
ご近所の方で 満員なのは さすがですね~
ご常連のおばあちゃまと 店主さんの語らいが なんとも ええです♪

ちなみに パンは 天満の「みやぱん」さんのやとおもいます♪


あ 
私、数年ぶりに ゆで卵たべました(笑)


こちらのオーナーさん
もともと MASAの常連さんだったんだとか
喫茶が閉店にするにあたって 引き継いだのが 中崎昭和喫茶 ニューMASA だそうです
[PR]
Commented by masoon at 2015-01-18 17:04 x
わぁ!どこですか?

来週こんなんあります。ameensも参加とな

http://mohakiha.com/topic/555/
Commented by kaponta at 2015-01-18 19:20
○masoonさん、こんにちは
中崎町のニュウ‘MASAさんです♪

お MOHAKIHAさんに いよいよameen’s ovenが!!
こんかいは今までに無いお店たち~♪
ありがとうございます♪きっと争奪戦かな。。。。
by kaponta | 2015-01-20 19:25 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧