大阪にはおしゃれすぎる!?

『Glorious Chain Cafe(グロリアスチェーンカフェ)』 心斎橋店
http://www.diesel.co.jp/cafe/



・ロングブラック (珈琲と書いてくれ (笑))
・はちみつジンジャー
・フレーバーティ




ライフスタイルブランドのDIESELの関西初 cafe
関西には あまり似つかない!? 気がするのは 何故だろう・・・(笑)

オシャレな空間すぎるのだろうか
というより ここにcafeがあることに気づいている人。。。少ないやろな・・な店構え

ランチ時ならば もしかすると にぎわっているのかもしれないが
夜のcafeは 空いていた。。。。
ゆっくりできて 個人的には よかったけど


と こんな カッコイイcafeに 入るのに似つかわしくない 初老と老人 (笑)
浮いてるぅ~。。。ような感じやけど 気にしない

メニューは 今人気 エッグベネディクト や パンケーキ や ハンバーガーなど。。。
ディナーって 感じじゃ ないか。。!?

レストランというより やっぱり cafeって感じ

お隣さんで たべてはった 鉄板ナポリタンか 美味しそうでございました

鉄板ナポリタン。
そーいや 最近作ってないな。。。
[PR]
by kaponta | 2015-01-20 19:21 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧