う~ん。。。

なんか。。。。年末から 食べてないよね。。。


パン!?

気がつけば
冷凍庫は 消費にしばらく力をいれていたので スカスカ状態

しかも お正月って パンを食べる機会がなく。。。。。あらあら!?
パンを長らく口にしてないじゃ~ん!!

なんてこった!! マジか!!



と 思いながらの お外ランチ


『アレグロ』


・パスタランチ ドライトマトとホタテのペペロンチーノ


あれよあれよと 複数店舗展開中
なんか 巷では人気のイタリアンで 予約必須にもなってたんだとか!?



。。。。。人気なワケが ワタクシにはわからない。。。

ボリュームはあるしね
サラダだけでない 前菜だしね
ドリンク付きだしね

の割にはお安いから。。。。!?

界隈に 安&旨!ピザがたべれるお店が 他にあるので
あえて高いピザランチは注文する気がしない・・(オイルギッシュだし)
ゆえの パスタランチだが。。。



。。。。生パスタだと イケているのかもしれない


ワタクシとの相性は あまりよくなかったようです。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-01-19 14:01 x
昨日行く予定になかったけどルルット行きました。ヌヌーさんなくなったんやね。
Commented by kaponta at 2015-01-20 16:57
○あきんとんさん、こんにちは
ルルットさんご無沙汰だわ・・冬のひきこもりなんとかせんと。。。
手前のパン屋さんはいかなかったんですかぁ~
好みとすればルルットさんかもですが、店内はカワイイです。
デザートも充実してますよ
Commented by あきんとん at 2015-01-20 21:14 x
阿波座駅往復やったから。1日乗車券があったので半年ぶりにウナギを買いにいきました。
Commented by ponta at 2015-01-21 08:50 x
○あきんとんさん、こんにちは
阿波座周辺もいろいろありますよね♪
うなぎか~、天満にも人気どころ多いですが店により全然違う!と
鰻フリーク曰く。。
穴子好きには全くわかりませ~ん(笑)
Commented by あきんとん at 2015-01-21 09:31 x
うなぎは野田阪神まで行ってんよ、毎度いくところに。ついでにビッグビーン本店も寄ったけど小さいね。新町のお店が好きだな。
Commented by ponta at 2015-01-21 17:07 x
○あきんとんさん、こんにちは
あ!忘れているビックビーン。。。ながいこと新町いってないなぁぁぁあ
金曜日にベツバラさんで それいゆ さんのパンが買えるらしいのですが平日なんて 無理じゃん!
帝塚山に用事もあましないし。。。うー

川繁さんかな?! そんなにおいしいのかぁ~両親が喜びそだな♪
野田阪神。。。用事が。。。
by kaponta | 2015-01-18 21:27 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧