フルーツフラワーパークイルミネーション




つれてってくれるというので 付いていきました。
すっかり テーマパークで人寄せ効果絶大のイルミネーション
そこらじゅうで 開催してますね

自ら行く気はないですが 連れてったろ~なら いきますわ~

夜に輝く LDE そりゃ キレイです
子供は 喜びそうだね~

キレイなイルミネーションから 漂う肉の香。。。(笑)
屋台のイルミネーション。。。雰囲気が。。。は 言いっこなしですか。。

クリスマス時期までは そりゃ いっぱいなんでしょうが
クリスマスを過ぎれば 混雑とまでいかず ゆっくりできますよ

グルーポン使えば 入園料も安くゲットできるので 行くなら やはりクリスマス後でしょうか~



イルミネーションに合わせての 夜

『福助』
http://fukusuke-group.com/

三田界隈で 居酒屋系と、イタリアンと、寿司~ が あるチェーン店!?

久々に 創作居酒屋系にいったなぁ~ むか~しは よく夜ごはんも外で食べてたけど
すっかり ランチ人間になっちゃったもんで 夜の居酒屋は久々です

飲めないけれど 居酒屋メニュー大好きです
いろいろ選べて楽しいよね~

お昼も 居酒屋注文できたら楽しいのにね~

全体的に美味しくいただきました
返信
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-01-30 12:02 x
実は行ったことないの。子どもが小さい時宿泊してプールとかに行こうかと思いつつ月日は流れ・・・スケートや温泉もあるよね。
Commented by kaponta at 2015-02-02 08:54
○あきんとんさん、こんにちは
温泉は有馬の湯♪ 春はチューリップ祭り!?てきなんもありますよ~
すぐ行けるから・・となると なかなか行かないもんですよね
私もむか~し昔 車でなく電車!でいきました。。。
まだコヤマとかがなかったころですが。。。
気になる和食屋さんができてて行ってみたいですが、わざわざ三田まで・・・となると。。。
二木屋の料理人さんのお店が新たに三田にOPENしたらしいです~
by kaponta | 2015-01-27 21:38 | ディナー | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧