バタバタ。。。。。。





初! となりました~

『木曽路』

選んでいったわけではありませんが  初潜入です
時刻は14時30分過ぎだというのに 店内は満員です
人気なんですね~ 団体客の多いこと。。

この時季は ブリシャブが売りのようです
出汁と野菜は美味どした~。。。。

前菜、お造り、ユリ根饅頭、エビしんじょぅのレンコンはさみ揚げ、かやくごはん、おすまし、香の物、抹茶ぷりん

天ぷら。。。普通に単品ごとの天ぷらでええのに。。(^_^;)
色々食べた後のごはんは、白でええのに。。。

なぁ~んて 好みがいろいろありますが お味は そこそこに美味しくいただけました

店舗により 味もやっぱり違うらしいですが (連れいわく)
あたり!?店舗だったようです
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-02-02 15:45 x
ここでバイトする子は礼儀が身につくらしいですよ。職場に来た新人の子がきちんとしててどこでバイトしてたと聞いたらここだったそうで、しばらくうちの子も木曽路でバイトさせたいが合言葉でした(笑)女子は着物がきれるようになるとか?

法事とかでバスだしてくれたり、団体で体裁よくのとき便利ですよね。(でも肉の店やけど法事いいのか?別料理?)
Commented by kaponta at 2015-02-02 16:29
○あきんとんさん、こんにちは
礼儀はキチンと♪反対に イラチのおばちゃんたちでもうわけなかったなぁ(笑)
送迎などあるのはありがたいですよね~。
肉の店!?なんですかっ!? 季節がよかったのか、ブリシャブでした~。
河豚の時季でもあるようで 冬場はワガママでも入れるメニューでございました~
Commented by あきんとん at 2015-02-02 18:53 x
しゃぶしゃぶの店でメインは肉しゃぶのはずです。でも肉がダメな人もいるので他にもしゃぶしゃぶあるんやね。
Commented by ponta at 2015-02-03 08:41 x
○あきんとんさん、こんにちは
そーいえば タレとか売ってました!
そっか~肉メインだったから今までいかなかったのか!?(^_^;)
敢えて自分からは行かないだろうけど、団体行動の時は便利ですね。
松花堂!?みたいなんもあるらしいです~
Commented by あきんとん at 2015-02-03 09:50 x
うちは職場に車で遠方から来られた方を食事に連れて行くのにたまに使います。値段もピンキリあるのでたいがいの人はいけるし、好みがわからないときいいですよね、和食だし、無難な感じ。
Commented by ponta at 2015-02-03 12:00 x
○あきんとんさん、こんにちは
ファミレス系?!の中では喜ばれるしいろんな゛さいじ” に無難なお店はありがたい存在です
接待・・・・ほど遠い(笑)
する方もされる方も大変なんだろうな。。。
自由が一番(笑)
by kaponta | 2015-02-01 23:49 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧