人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんじょ

『インド・ネパール料理』  by地元


 ・Aランチ ナン、日替わりorキーマカレー、サラダ、ドリンク 


インドカレー屋さんではめずらしく カレーの種類が2種だけ (ランチはね)
だいたいのお店では、チキン・ベジタブル・マトンはあるのにね。。。

本日の日替わりは カボチャと椎茸 で モチロン 日替わりカレー
辛さも 甘口・ふつう・中辛・辛口から選べる

大きなナンは、甘さ控えめの あっさり系~ 
ナン生地の伸ばし具合が好みで モッチリより パラ~と薄くなる感じ♪ 
コレコレ すきよ。

ネパールも入っているからか 油ぽくない 食べやすいカレー♪ 味付けもなかなか♪
お♪ こりゃ 近所でも ヒットですな~

あまり 家族でご近所に食べに行くことはありませんが これは 貴重な一店になりそうです。

ランチは、チラシ持参で100円引き
もってなくても 店内に置いてあるので それを取ってランチしよう(笑)
つーことで680円でいただける ランチでした



さて 今年になってOPENした インド・ネパール料理屋さん
こんな下町に!? だいじょうぶ!? と 勝手に心配してしまっておりましたが
やはり 帰り道にのぞくと 店内に 人陰がない。。。。

と しばらくたってくると チラホラ 見かけるようになった お客さん

と  偵察がてらいった この日は みんな カレー気分だったのか!?

と ビックリするくらい 次から次へと お客さんの波!  
お~ いつの間にか人気になってんじゃん
もしや いつも夕方しか見ないから知らなかっただけで  昼間は 人気だったのか!?

お味もいけてるし 店員さんみんな親切だし これから はやるかもしれませんね~
今まで ど下町なお店しかなかったから 異色店は いい刺激になっているのかも♪


実は じみ~に おいしいお店が 何店舗かあるようでの 地元(笑)
魚・中華・洋食 に つづけ!?
ビックリするほどうますぎる インドカレーとかは 私にはわかりませんが
都会(キタ・ミナミ)にひけはとらないお味だと 思います♪

わざわざ 遠くにいかんでもよくなったなぁ~の 家族の声もありました
が、ま それはソレで 別でしょ。
お出かけすることに意味があるのよ~キミィ~(笑)
Commented by あきんとん at 2015-02-13 13:17 x
モモもあるの?
Commented by ponta at 2015-02-13 14:00 x
○あきんとんさん、こんにちは
じっくり夜メニューみなかったんですよね。。。
でもネパールだから、モモあるんじゃないかな~
チョウメンはありました♪
by kaponta | 2015-02-12 20:10 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta