最近のスイーツたるや・・・・

ア・ラ・カンパーニュが 高島屋にはいったらしく
食べたい! と言ってたのを思い出し 心斎橋までいくより近かったので。。

だが!!
そのお値段に ビックリおののく。。。。

『高っ』 と 思わず叫んでしまう 

1カット900円!

税抜やし!

んなもん 7個も買えるかぁぁぁ! と おもい
ケチケチ関西女は 安いホールを探すのであった。。。。

キルフェボン並みジャン!!の あまおう苺タルト。。
恐るべし フルーツタルト。。。。おいそれと買えない 最近のケーキ。。

500円でも高いとおもうのに 倍なんて だせませんわよ ワタクシは!
(時季もあってか すべて苺系で 700円以上しかなかった)

高島屋で食べたいケーキ屋は 他にないのよ。。。
コレなら アルションにいっときゃよかったよ。。。

つーことで 全く違う

「FORMA」

 チーズケーキアソート

無難に 安くて美味しい (らしい。。。(笑))


しかし   ほんま 最近のケーキ屋  なめている。。。
とくに フルーツ系は 気軽になんて買えない。。。

関西のおばちゃんは 締めてしめて いくで!!
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-02-23 22:18 x
うちも同じ建物の別の店で相方が息子の誕生日なので買ってきたがうーん。だから車で東花園行こうやといつたのにー。
デパ地下は高い割にイマイチだよね。区役所前なら地味だけど味はピカ一。値段の割に材料もいいものだし。難波、やはり外れて、桜川とか、西長堀まで行くのが吉。
Commented by ponta at 2015-02-24 16:29 x
○あきんとんさん、こんにちは
デパ地下はほんま・・・あきまへん
つか 有名になりすぎは あきまへん・・
ちょっと外れると色々お店があるのに!何故都心にない!のか・・家賃!?
ジモットの方がよっぽど安くてウマイです。。
by kaponta | 2015-02-23 21:06 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧