たかくつくのか!?

「ゑんどう寿司」  by京橋

卸売市場の寿司 支店

前回に味をしめ♪ 二回目の ディナー寿司です

しかぁ~し!  前回も シャリ少な目で 喜んではいたのですが
今回は 更に 少なく少なく!?

これ・・・・って  シャリ減らして おまかせ5貫にぎりをいっぱい注文させる作戦!?


と 勘ぐってしまうほど ワタシですら 10貫余裕じゃない?! って 感じ・・・

棒鮨にしても すんごい シャリの量が少ない・・・
いや 盛り合わせとかで そんなに高くないのなら シャリ少な目は大歓迎ですけどね・・・
ネタいっぱい食べたい人には もってこいなんですけどね
それにしても ビックリするくらい ピッ・・と だけの シャリ

ネタも 前回ほど 感動はなかったかも。。!?
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-02-20 12:14 x
ここは握り方がちょっと違うんですよね?
酢飯も楽しむのが鮨なんだと思うのだけど・・でないとさしみやん!
Commented by ponta at 2015-02-20 16:19 x
○あきんとんさん、こんにちは
つかみ。ですね。
なんでしょ・・・・巻きはシャリよりも海苔を感じるとという・・・(笑) 
なんでもバランスと、さじ加減が重要
少しだけ食べたいネタがあっても5貫づつだから ちと不便だし 3度目はないかな~
近所ので満足だわっ!て感じかな。。。
by kaponta | 2015-02-19 23:15 | ディナー | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧