およよ サンミが

http://www.sangmi.jp/shinsaibashi.html


実身美 心斎橋OPEN 3/2

梅田店なくなるって しってましたぁぁ?!  ビックリです・・・
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-02-20 23:21 x
京橋と阿倍野しか最近行ってないな。梅田は場所が微妙やから。

西友閉店だそうです。無印がー。
Commented by kaponta at 2015-02-21 19:38
○あきんとんさん、こんにちは
とうとう。。。。か。。。(^_^;)
以後なにになるのかな。。。

京橋店も移転しててびっくり・・・
Commented by お花さん at 2015-02-23 14:41 x
し、知らなかった。
梅田店無くなるのですね、、、
ちょっとショック。
あの後どんなお店がくるのだろう。
Commented by ponta at 2015-02-24 16:26 x
○おはなさん、こんにちは
梅田店がなくなるなんてぇ~ねぇ~!
心斎橋店は アチラと近くにOPENするみたいだし、バトってる!?
人気だったから・・・移転であればいいですね♪
by kaponta | 2015-02-20 19:26 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧