不覚

『ポアール』 by帝塚山


家族の命により 本店まで

。。。。。。。。。なのにぃ~ 午前中で 売り切れって マジか!!


我が家の 御用達 「アップルパイ」
なんと 11時すぎに 3台とも 売切

何故か店内は 混雑してるし。。。。なんか TVでも放送されたんですか??
今まで こんなに混雑した ポアールに であったこと無いんですけど・・・

絶対 何かに紹介されたよね。。!?

わざわざ 南まで 出向いてきたのに。。。
前日予約が面倒だから わざわざ きたのに・・・・だったら 最初から 前日予約すりゃよかった。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-03-03 23:36 x
北新地には置いてないの?
昔行ったきり・・・なんかモンブランが変わった形でした。
Commented by ponta at 2015-03-04 08:32 x
○あきんとんさん、こんにちは
あったり無かったり・・・なんです
鯛パイのほうがあったりするんですよね~豪華バージョン!
で、辛抱しきれなかった家族は 鯛バージョン買ってきてました(笑)毎日セッセとたべてはりますわ~
Commented by あきんとん at 2015-03-04 09:28 x
パイなら他にもおいしいところありそうだけど・・・
Commented by ponta at 2015-03-04 16:41 x
○あきんとんさん、こんにちは
我が家はここのアップルパイが一番好きみたいですね~
芦屋のとかも懐かし系が好みぽい♪
 
今 タルト系が主流だからパイって意外と関西は少ないかも!?
by kaponta | 2015-03-02 21:45 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧