お散歩日和

お散歩にぴったり な季節になってきましたね♪
日差しはきつくなってるけれど 風が ここちよい

久々に ぷらぷら 歩いてて こんなところに ジェラート屋さん!?
『ジェラテリアバール ペロリ』https://www.facebook.com/perori3194

実は電車から見える new店っぽいのが気になってたところ
冬は歩かないからね。。。ようやく 探索

なぁ~んと 玉造にあった ソフトクリームのぺろり さんが 鶴橋に移転!!
してたのでした。。。

知らなかった。。。

スコーンとかもあって 2Fで カフェれるようです

スコーンといえば♪
美味しいお店 めっけましたよ  うふふ♪


散歩していると いろいろお店をみつけるのですが
すぐ忘れちゃうなぁ。。
こないだも お!? って思ったのに なんやったっけ・・・(^_^;)


そーそー
玉造から鶴橋の間に 手作り!?ホットケーキがありそうな喫茶店ができているのですが
なんとなく。。。引く感じがありまして でも気になる(笑)
そーそー 
森ノ宮にキューズモールができるらしいですね。。。
なんで んなところに!?
そーそー
夕方のレブレッソは 空いてまっせ~
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-03-23 12:40 x
森ノ宮とか谷町あたりは住みやすくなってきましたね。以前は買い物に行く先が少なかったけど。文教地区で人気があるけどね。
Commented by ponta at 2015-03-24 08:42 x
○あきんとんさん、こんにちは
今めちゃ充実してますよね。
なんで森ノ宮をあんなに開発してるのか不思議~なくらいです。。。
谷町は下町感を残しつつ、いろいろできてるのがいい具合♪
住みやすそう♪
by kaponta | 2015-03-22 23:41 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧