「ほっ」と。キャンペーン

スコーン旨♪ サンド旨♪ 英国カフェ

『英國茶房 Hampstead Afternoon Tea』 by上本町


くふふ♪ 

美味しそうな写真は https://www.facebook.com/hampsteadafternoontea コチラでご確認を♪



 ・クリームティセット (スコーン2種セレクト)、国産ジャム、クロテッドクリームor生クリーム、ドリンク
 ・日替り15品目のサラダセット 、3種パン、ドリンク
 ・サンドイッチセット(チキンアボガド or こだわり卵) ミックスOK 、サラダ、ドリンク付き


まるで 美容室のような店内。居抜!?まだまだ新しい ペンキのにおいがする

3人なので 全セット注文してみました

こだわりのスコーン♪
コレ、久々に美味しいスコーンにであえたぁ~!って感じ
ワタシでも食べれる!ので 全然バター臭くなく
モチしっとり~で、ふわっともしてて めちゃ美味しいです!

バターに、エキストラバージンオイルを使用してるから くどくないのかもしれませんね♪
当初はバター無し!?だったのが 加えられたのかもしれません
そして 卵無し! 豆乳!
あまりにも 私にはありがたすぎる 配合です!
それでいて 苦手じゃない人も めっちゃ美味しい~と叫んでいたので
万人に愛される スコーンなのでは♪
豆乳の良さが 食感にも あらわれてて 最近イチオシの スイーツ♪

さすがに今回は 1かけだけいただきましたが  コレなら1個まるまる食べるかなっ


サンドイッチは、なにも言わなかったのですがミックスで提供してくれました
玉子も、チキンも どちらも美味しいサンドだったようです
パクパク食べてましたから~
コレに サラダもついてるから サンドセットの方が 楽しいかもね~

15品目サラダは 見た目も艶やか鮮やか たっぷりの新鮮お野菜!
ドレッシングの酸味も好みで バルサミコ酢がめちゃ美味しい♪
たっぷり野菜!を食べたい時は サラダセット最高

ひと~つ 残念なのは 3種パンが 冷。。。。
温めてないのが とても残念
ふわふわ食パンはそのままでもいいかとおもうのですが もーひとつのは温めてほしかったかな。。。

と こちらのパン  どこのやろ!?
勝手な想像いくと。。。。「上町トースト」さん。。。かなぁ!? と。。
ま 勝手な想像。。。全く違いそうですね(笑)


いや~ 美味しかったわぁ~
なんか幸せ気分のランチでした~

一日20個限定の アフタヌーンティーセット
この日は 15時から ご予約さまで 満員だったようです
早くも人気になりつつあるのかしら♪
私たちは お昼だったので 貸切状態


上本町界隈での ランチ・ティータイム  これからちょくちょく利用することになりそうです♪

ご馳走さまでした♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-03-24 09:56 x
自転車停められず断念。あったかもね。
Commented by kaponta at 2015-03-24 19:44
○あきんとんさん、こんにちは
隣のコンビニに。。。。(笑)
次回 きたい♪
by kaponta | 2015-03-23 22:08 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧