人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン ぱん  ぱあん

『パンの森』 by鶴橋

界隈のごちゃ感で 見過ごしガチな場所にありますが 何気に天然酵母パンあり♪
なにげに なんとなく 好きです(笑)

近場だからこそ なんか 忘れがちですが なんとなく 好きです(^_^;)
町のパン屋 ここにありますよ~♪




何気に 今年に入ってから パン記事少!!
どーしたんだ。。!? と 。。。。。いきなり 一気に買。。

『メゾン・カイザー』

・バゲット
・クロワッサン


買わないつもりが 焼き立て~の声につられて 買っちゃったもんね。。。。
うふふ♪

何気に やっぱり美味しいよね。
久しく 避けていたが 天王寺にくれば メゾン君に会えると思うと安心だ。

やっぱ ネックは 難波だよね。。。。

難波に美味しいパン屋さん! きてください!!
はずれまで歩かないと 無い!のが 困るぅ。。。

VIRONきてくれないかな。。。。
ロヴション きてくれないかな。。。。

あ!そーいえば 梅田のドミニクサブロンが閉店。。。。マジか。。。
神戸屋だってよ~。。。。
Commented by 冬華 at 2015-03-25 23:09 x
ponta様、はじめまして。
冬華と申します。あきんとんさんのblogから流れていつも楽しみに見させて頂いてますm(__)m

森のパン屋…正しくは「パンの森」です。
以前はコリアタウンのもっと南のもっと辺鄙な所で営業されていて昨年移転されたんです。
かれこれ20年くらいです。ご家族でされていて今は息子さんが焼いてます。昔から大ファンなのです。
これからもご贔屓にしてあげてくださいませ🎵
食パンも懐かしい味で美味しいんですよ。
Commented by ponta at 2015-03-26 12:20 x
○冬華さん、はじめましてこんにちは
実は、以前 拝見させていただいておりました♪

あ!またやっちゃいました。。。(^_^;) 書いててなんか変やな。。と思いつつ
ありがとうございます!訂正しておまきす
コリアンタウンのはずれ!? よくとおってたのに気づいてなかったのか!?そーだったんですね~
懐かしい味のパンって たまぁ~に食べたくなりますよね~
やっぱり町のパン屋さんて安心しますっ。次回は食パンを求めてみますね~
ご近所情報またよろしくおねがいします~
そーいえば・・・あの中華もまだだ・・・
Commented by あきんとん at 2015-03-26 12:47 x
私中華いった。アップ忘れてたわ。
布施で新しいお店もいった、昨日仕事で銀行にいったから。
アップする~~
Commented by ponta at 2015-03-26 16:12 x
○あきんとんさん、こんにちは
UPお願いします~
何度もとおってるのにまだいってない(笑)
布施の北にあるワンコインランチのお店 きになってます~
肉系が多そうですが。。
Commented by あきんとん at 2015-03-26 20:45 x
ワンコインといえば
ランチパスポートの梅田堀江版が31日に出るよね。私は使わないけど就活娘にアマゾンで注文した。下宿に届くはず。あれつてどうやろ?学生にはいいと思うけどなあ、やすいし、店が書いてあるからさがすてまはぶけるし。昔、横長のでなかった?学生の時使ってたよ。
Commented by ponta at 2015-03-27 08:34 x
○あきんとんさん、こんにちは
ランチパスポート地域バージョンでいろいろでてますね~
営業さんとか学生さんとかならありがたいでしょうね~きっと♪
あーゆーの持ってても使わないヤツだからな・・・
高いときに結局行っちゃう(笑)
横長ですか!?う~ん・・・(^_^;)
by kaponta | 2015-03-24 20:36 | pan | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta