進出の 神戸屋

『神戸屋シルフィ』 by天王寺ミオ(ステーション4F)

いつの間にか できてた 神戸屋
路面店じゃなく 商業施設のミニ神戸屋が 最近がんばってる!?

もちろん パン食べ放題で 種類は8種類から
ロデヴまであるのが ニクイね~♪

しかも 焼き立てパン なるメニューあり♪

・ステーキランチ
・ハンバーグランチ
・サイコロステーキ (ピンチョスメニュ)
・サラダ (ピンチョスメニュ)
・ミネストローネ (ピンチョスメニュ)
・窯だし 熱々バゲット (チーズ2種、こだわりハチミツ、オリーブオイル、生ハム付き)


窯だしパンは 自家製レーズン酵母と低温長時間発酵

焼き上がりまで 15分ほどお待ちください

ハーフのバゲットは 一本で焼き上げて カットされてくるのか!? 不明ですが
注文をいただお客様のために焼きあげる! と いわれると なんか嬉しい(笑)

食べ放題のパンも、欲しいのは注文して焼き上げてくれるので
だったら ソレでいいんじゃね!?。。。。ともおもうけどネ(笑)

ワイン用メニューなんだろうなぁ~♪きっと

チーズ・生ハムは 横の人へ~
こだわりハチミツは 岸和田産だそうで

窯だしパンだけは 直接シェフが テーブルまでもってきてくれ
説明してくれるという 力のいれよう。。。。

軽く受け流してしまって ゴメンね(笑)

全粒粉バゲットは 気泡はあんまりない 詰まってるタイプ
好み系の味ではないけれど パン好きなら 幸せなレストラン


これが ルクアにもできたんだ!

でも。。。。。。ドミニクサヴロンが無くなった・・・んだ
[PR]
by kaponta | 2015-03-28 22:58 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧