人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村のおばちゃん おとしものですよ~

木村のおばちゃ~ん!!


落し物 は 
 大阪駅 交番へ~!!


気づいてくれることを祈ります。。。




さて
昔のイメージのまま 大阪駅交番へいこうとして。。。。
あれ!?  そーいえば。。。。いま エスカレーター付近じゃん

え!? 交番どこ!?


私の中では 未だに 西出口にあった。。。(^_^;)


焦って探したら なんと グランフロント側に ひっそり とってつけたようなトコロ

バス乗り場向こう側って 不便すぎます! めだたなすぎます!
駅側からもハッキリわかるように 赤いランプ!? つけたほうが よくね!?
Commented by あきんとん at 2015-03-30 13:54 x
なんで木村ってわかったん?
Commented by kaponta at 2015-03-30 19:31
○あきんとんさん、こんにちは
書いてあったの・・・
きっとこのままになりそうだけど、足を向けてと祈るばかり。。
by kaponta | 2015-03-29 23:49 | ほか | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta