つかれた。。。

朝からの雨と 前日の疲れで出かけるつもりも用事もないけど
届けなくては!の思いで 大阪駅まで

ルクアイーレオープン間近! で 見学してみました
バル界隈は、賑わいそうですね。
ヤム邸が3店舗目、黒国回転鶏のお店も進出
そんで 既にOPENしてるのが おうどんのイートイン。九条ねぎまみれ が美味しそう。。。
イートインで1000円超は つるとんたん並に強気ですね

ハナフルの酵素ジューススタンドや ボリューミィなサンドイッチ店もできてますね
そーそー マルトメ(フルーツshop)の ジュースと フルーツサンドイッチのお店も できてた!
フルーツサンドイッチはすでにTVで紹介されてるっぽかった。
以前のような フルーツドックとかはないのかな。。??


赤福跡地は。。。。ちょっとなぁ~。。
そんで! 諸国美味箇所が 悲しいことに 大阪もん限定!になってましたぁぁ。。。え~!!

その後 ハービスエント 「ファンタスティックマーケット」を 覗きに。
帰りに買おう~で


さて お昼ご飯にいくか~
大阪にでてきたし 気になってた福島のお店へ~♪

・・・・・臨時休業・・・・・定休日・・・・・なぜか閉ってる・・・
と!3店ありゃ どこかいけるだろう! と思ってたのに3店とも 見事に。。

マジかぁぁぁぁ!!??

たいがい 臨時休業にブチあたりまくってるが ここまでとなると 伝説やな。。。
悔しいから アチラへいけども 満員 行列・・・など どこもかしこも


前日の疲れで 既に体力がヤバい
お腹ぺこぺこで 思考力がゼロ

脚は左右から いつものクセで 南下・・・・
時刻は 14時近くなっていた。。。。
[PR]
by kaponta | 2015-03-30 19:20 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧