-

d0052986_17414361.jpg

[PR]
Commented by あきんとん at 2015-04-01 21:23 x
予約取れました。いくの?摘み草のん。行くならこちら3人なので同じグループとか頼んでも。
Commented by ponta at 2015-04-02 11:57 x
○あきんとんさん、こんにちは
キャンセル待ちですぅぅ。。。。(T_T)
ごちそうさんも。。。昼部は空いてるんですが。。
Commented by あきんとん at 2015-04-02 12:55 x
ごちそうの方は予定あるからいかないの。私喋ったことあるよう。以前販売されてたし、よく買ってた。玄米ご飯とかピクルスとか。餃子の人は気になるのですがもういっぱいだね。お店でもされているらしいが。
Commented by ponta at 2015-04-03 08:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
中華系はいきたかったんですが、メニューみたら到底食べれそうにないので(笑)
全品持ち帰り・・・てなことになりそうで(^_^;)
食べなくてもいいならいろいろ行きたいのですが・・・
Commented by あきんとん at 2015-04-03 08:50 x
持ち帰りあかんもんね。餃子は海鮮も肉もあかんか。精進とかで美味しいのとかの講習あればいいのにね。
Commented by kaponta at 2015-04-06 08:57
○あきんとんさん、こんにちは
。食べれなくても作りたいヤツなので気軽に参加できればいいですが、やはりなかなか・・・
ま 復習しないヤツでもあるので行っても意味ない!?(笑)
by kaponta | 2015-03-31 17:41 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧