谷町 民家に焼き菓子店

ふと 通りかかりでみかけた 看板
んなところに「焼き菓子」店なんであったっけ!?

『テルツェット・ケイ』  http://r.goope.jp/terzett-k

ほんと 民家そのままを 自宅そのままを!?お店にしたような 焼き菓子中心の お店

予約注文で 生ケーキも されてるみたいですよ

とっても 若いご店主さん♪
去年から OPENしてたんですって~
最近 界隈散策してなかったから 全然きづきませんでした!

友のお土産に ”からんころん” 買ってみました♪

気になる邸糖質マフィンは 残念ながら 売切





そうそう

空堀商店街のはしっこ 松屋町側に 新しいカフェできてました

4/1opne カフェ・ケーキ「ショコネ」


最近 ちょこまかと 空堀界隈もまた 増えつつありますね~
[PR]
by kaponta | 2015-04-05 23:53 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧