まっちゃまち  で  も~にんGOOD 

d0052986_19353815.jpg


『COFFEE HUT 』 by松屋町
http://coffeehut.jp/


・モーニング 600円
まごころ食パン、サラダ、キャロットラペ、半熟たまご、ヨーグルト 自家焙煎珈琲


HOTさんでは 12時ギリギリまで モーニングされてます♪
ずっと モーニングしたかったんです♪

食パンは 天然酵母の まこごろさん♪

思いのほか バタータップリの食パンだった・・・ので
前回同様 自己流サンドイッチにて ごまかす・・・(^_^;)

サラダには 胸肉スライスも♪
クミン風味の キャロットが おいしい♪ コレ 家でもしてみよっ

卵は スクランブルの日もあるようですが この日は 半熟たまご

まるで 先週のブランチのまま~のようで 見た目も同じ(笑)

ステキなモーニングプレート 目の前に提供されると テンションあがります♪

ヨーグルトは 自家製!? 金柑ジャム入り。アッサリしていて いいですね
久々にヨーグルト 口にしました。。。。残せません

そして
ドリンクが 通常メニューの珈琲4種から選べるなんて !


私は ”コロンビア”

酸味・苦みのバランスがよく 一番飲みやすいタイプ
澄み切った 上品な珈琲をいただくと ココロがなごみますね

これで 600円ですから すご~く 良心的
12時まで OKなので ランチかねて


贅沢な 食パンのセレクトに 一人悶絶してますが(笑)
ステキすぎる モーニングプレート


お一人利用のヒトが 本当に多い こちらの カフェ
静かな店内での ひととき ほんとに 幸せ。。。♪

読書が 進みますよ


この日の お供は ”甘いお菓子はたべません”
アラフォー世代には わかるわかる の世界です(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-04-07 09:37 x
モーニングは割安感大だからいいですよね。
まあもっぱら京都モーニングが多いのですが・・・大阪でもしよう!
Commented by ponta at 2015-04-07 16:40 x
○あきんとんさん、こんにちは
12時近くまでしてくれてると本当にありがたい♪ なかなか無。。。出足が遅いもんで。。
前に、目の前でプレートがひかれた時はショックでした(笑)
昔ながらの喫茶店のモーニングって惹かれる♪
ハズれるとおもいっきり外す昔ながらの喫茶店でもあるけれど。。。(^_^;)

こだわりすぎられるとパンが食べれないのがネック(笑)
by kaponta | 2015-04-06 19:35 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧