「ほっ」と。キャンペーン

おそば

今年の花見は お天気にモテ遊ばれましたね。。。。
ご近所の桜だけの花見となりましたが 今年もめいっぱい花咲かせて
こころ癒されました♪ ありがとうね~ また 来年も 花咲かせて おくれ♪

こないだ 蒸籠蕎麦 てなのを 食べたんだけど
やっぱり 私は 普通のが好きや。。。

温かい蕎麦ならば 出汁の蕎麦がエエです。。。

そんな 蕎麦を食べたら おいしい蕎麦が食べたくなりました。。。(^_^;)


『繁昌蕎麦』

天神橋商店街にある 蕎麦のお店♪
コチラのお蕎麦は 量がたっぷり! 蕎麦で物足りない~なんてことはありません!
充分満足なる量なのです♪

・ざるそば


こちらで ざるそばをいただくのは初! 珍しいね。。
蕎麦湯は さらさら~タイプ

おばちゃん おじちゃん とっても 優しく いつもニコやかに出迎えてくれます
その名のとおり いつも繁昌しているので お店でゆっくり・・・とはいきません

食べたら すぐ出る!

美味しいお蕎麦を ご馳走さまです
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-04-10 09:47 x
おそば好きな人には怒られるけどインスタントのおそばもレベルあがって驚きでした!ストックしていると子どもとか一人で作れるし便利や。
Commented by ponta at 2015-04-13 11:34 x
○あきんとんさん、こんにちは
インスタントの方が美味しいときありますよ・・(笑)
ヘタなとこいくならインスタント!?の時代でしょうかぁ・・
by kaponta | 2015-04-07 23:31 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧