ベーカリー カフェ

『WEST WOOD BAKERS』


パンだけ買ったことはあったのだけど ランチ利用は初!
天然酵母パン使用で アメリカ村にある ハンバーガーが人気のお店が主体

パン屋さんだから もーすこし サンドイッチメニューあればいいのにな・・
休日は モーニングセットはあるけれど ランチセット平日のみなんだって

看板にランチセットが出してあったら 休日もあると思うよね・・・・
騙された!? よく読めば書いてあったのかもしれないが・・なんとなく 腑に落ちない・・・

スタッフさんは やる気なし~な 今風の若者男子(笑)
案内やら、対応が トロとろ~で。。。
しっかりせーよ!と いいたくなる 対応だが 本人たちはいたって普通なのでしょう。。。


・パンケーキ
・サンドイッチ
・バゲット
・紅茶
・サラダ


と スタッフに少し不信感をいだきつつ(笑) 注文したところ 出てくるのは早かった。

サラダと、バゲットは それなりに美味でございます
サンドイッチも お気に召したようですが パンケーキは好み系でなかったようですね
すんごく 牛乳の味!が濃い タイプのパンケーキで じわ~しっとり系でした

一口でノックアウトの私。。。
この系が好きな人は好きなんだろう~ね~
パンケーキやハンバーガーを注文してる人が多かったかな
主体がソレですもんね♪

調理メニューに食べれるものを感じなかったので 単品のパンとサラダを注文
その単品メニューに バゲットを買うのは 私だけであろうか(笑)
カット方法も 面倒だから 半分にカットしてくれ! で 大胆にちぎって食べてたやつ(笑)
トロトロスタッフ君ですから 簡単オーダーで(笑)

場所は堀江だし 周りは若者ばかりだし おばちゃん相手に スタッフ側こそ
うぜ~! と思われていたかとは思う(笑)
[PR]
by kaponta | 2015-04-12 20:36 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧