人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうどん ♪

上本町「饂飩工房 うばら」


ようやく!!
cocoroさんと同じ筋で ずっと 気になってた 讃岐うどん屋さん
何気に 人気で 行列してるの よく見かけます

目指していたお店が 営業してなくて。。。行けない時は営業してたり・・
あのお店は はたして土曜ランチないんかな??

さておき

店内で名前を書いて 5分ほど待ってカウンターへ

玉子とじうどん で温か系にしようと思ってたのに 口から出たのは

・ ぶっかけ 冷

おいおい。。。。(^_^;)

なんでしょうね。。。。讃岐うどんとなると ぶっかけを注文してしまう・・・
次こそは温かいのん食べてみます。。。

大盛り無料の麺は 小盛でお願いしました
通常は 300g 大盛は 400g以上だそうな

ここのうれしいのは 天ぷら別盛!対応してくれるんです♪ コレうれしい
たとえ ぶっかけの てんかすであっても別盛対応 親切ですね~

スタッフさんの対応もとても優しく 親切ていねい 気持ちよく過ごせるのは大事なことです

ちょい細系で 食べやすい つるつるもちもち うどん。
冷うどんといっても ひえひえとかじゃく いわゆる常温タイプで食べやすい

あつもり~にしようかとも思ったんだけど ぶっかけとなると。。。。
やっぱり。。。 冷。。
by kaponta | 2015-04-26 22:23 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta