お  ここに。。

よく歩いている町なのに 何故か一度もと通らない道って ありますよね
色々な筋や 道を歩いているのに なんでか わかんないけど 通らない道は通らない。。。

そんな道に あったりするんですよね~前から行きたいと思ってたパン屋さんとか~


ありました!
あれ!? この筋歩いたことないよなぁ~ んなところにパン屋さんあったりして~
と 思ったら やっぱり ありました!! こんなところにあったんかいな!

『Boulangerie La Feuille Le Mois(ブランジュリー ラ・フイユ ル・モア)』
http://www.lafeuillelemois.com/


エイトノットさんからすぐ近くなのに なんで通らないのかね。。。。!?
エル大阪が邪魔していたのか!?(笑)

パン屋さんの宝庫なので いつも位置とか確認しない界隈
確かこの辺に パン屋さんがまだあったよな~と思いつつ ほったらかしにしてました

発見~! なのに 何故 手にはすでに パンがある!? (笑)
しかも~まだ 買っちゃいけない冷凍庫なのに 連発して パン買ってるし。。
こ・・・これ以上は増やせないわ。。。

と 泣く泣く断念。。。 悔
手のパンは 後程。。。

う・・・ もう 覚えたもん・・・・今度 必ずやバゲット買うもん
こちらのバゲットは 自家製天然酵母だそうで タカギ出身だそうな・・・


で 覚えられそうもない名前の ル・モアさんの真横には 気になるカフェ「Simba」さん
モーニングもされてるみたい 11時までだから 利用することはないかも。。。

パンは ル・モアさんのでしょうかね~? サンドイッチとか軽食もあるみたいです

新しい道や お店をめっけると テンションあがるのは なんででしょうね~
疲れてても 楽しくなってきちゃうのが 散策好き人間ならではかしら

も~ そろそろ お天気も 安定してくれると いいんだけど。。。
[PR]
by kaponta | 2015-04-19 22:25 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧