人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯のイミ・・・

雨が降る前に 図書館にいかねば! 
の時点で 携帯を携帯していない。。。(^_^;)

晴れてんじゃ~ん!。。。。と晴れて文句をいいつつ
図書館、お買いもの、お昼ごはん、散歩、夜ごはん。。。

闇の中に点滅  

ようやく メールか   。。。。と 気づく

すみませぇぇぇん!!


反携帯依存症(笑)


まったく
何年たっても。。。。無くても生きていけるアナログすぎる人間


ご連絡ありがとうごさいます!
そして すっとぼけた人間でごめんなさい~

懲りず よろしくおねがいます  (^_^;)
Commented by あきんとん at 2015-04-20 12:30 x
ほんまや!
残念やけどたまにあるそうですよ。
HP、チラシなどにのせないのがつらいけど。
また教えてもらったら一応連絡するわ。
向こうから来てくれたのにな~~(^_-)-☆
Commented by kaponta at 2015-04-20 19:37
○あきんとんさん、こんにちは
いつもいつも。。。。<(_ _)>
友にもよくやらかしてます。。。。ほとんど使ってない証拠ですね。。。。(^_^;)

上本町は穴場ですよね(笑)
なにげに お!てなお店が広告もなく来てますもの。。。
by kaponta | 2015-04-19 23:46 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta