「ほっ」と。キャンペーン

天満橋の シュクレ♪  の前にランチ

ワイン 『ワインショップ&デリ FUJIMARU 天満橋店 』 

ようやく行きました!!

 ・プチバゲットとデリ3種セット (キャロットラペ・ブロッコリーのペペロンチーノ、鯖のエスカベッシュ)
  ドリンク付き (廣田珈琲 or  ウーフ紅茶 or ミントティー)


本日のデリ5種より 3種セレクト 
コレに シュクレ♪ の プチバゲット

うき~♪ 

久々に食べる シュクレクールのバゲット   ♪♪♪

しっとりと ゆっくりと できる 大人な空間
カウンターで ワイン片手に・・・・が 似合う店内
飲めないのが 実に残念


デリ3種とも おいしく ホント ワイン飲めたら幸せだろうね~
ランチメニュー以外の サンドイッチとか 店内で食べれるのかな?

ドリンクは ちょい前に 珈琲を飲んでしまってたので ミントティーを選んでみました
スッキリと爽やか な飲みごこちで 気持ちがなごみますなぁ~
フレッシュなミントだと こんなに美味しいものなんですね♪

13時前の ランチtime
シュクレのパンは 14時~ だから 食べ後には間に合わないかな。。

と思ってたら ショーケースに シュクレパン入荷!
だいたい 13時30分ごろから ショーケースに並ぶみたい。。。♪


シュクレのパンを目の前にして 割高だとしても 買わないて ありえませんよね~


 ・バゲット
 ・食パン1/2


へへへへへ♪

買っちゃった♪ 
冷凍庫のパン忘れて 買っちゃった♪ (笑)
[PR]
Commented by masoon at 2015-04-23 23:13 x
あっ!禁断の実!

先日こちらのランチはたべましたが、パンには手がだせませんでした。

それで本店でハードパンおためしセットとシマノコーヒーで大満足。

Commented by ponta at 2015-04-24 08:38 x
○masoonさん、こんにちは
本店・・・自慢にきこえますぅぅぅ(笑)
禁断かじっちゃいまして~ハマりそうです♪
割高とはいえ、近場でシュクレに出逢えるチャンスですもの~
四ツ橋はハードル高だし。。。
本店の激ハードパンが恋しいっす
そーいえば、アダムエロペで4/25.4/26 チクテやナヤパン買えますよ~♪
ナヤパンは、隔週で販売されるらしい!?です
Commented by masoon at 2015-04-24 09:16 x
え〜〜!チクテですか、激懐です。

pontaさんに教えてもらった簡易記憶喪失ぎみ

どちらのお店ですか梅田みあり?
Commented by ponta at 2015-04-24 16:49 x
○masoonさん、こんにちは
チクテですよ~!チクテは毎月一度は買えますが今回は一周年記念で特別♪
チクテなら25日13時から販売みたいです
残念ながら天王寺店のみなのです。。。
http://blog.jun.jp/brand/adametrope/shop/salonadametrope-abenohoop

久々に食べたら やっぱり。。。旨ぁぁい!と叫んでしまいそうに(笑)
シュクレ並みに高くでビビリまくりましたが それなりのお味が!!
土曜日にいけないから 日曜日のナヤさん狙いしようかとたくらみ中♪
是非 チクテゲットしてください!
by kaponta | 2015-04-20 21:51 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧