パークス こじゃれたカフェなのに もったいない


なんばパークスが 最大のリニューアル  
北浜の エマーズグリーンがOPENしたので 行ってみました

パークスに 脚を向けたのは 数年ぶり!?

しかして! 週末やというのに リニューアルしたところだというのに なに この閑散・・・たるや・・
大丈夫か!?

しかも オシャレカフェが 奥の奥においやられてて・・全然目立たない
出来たとしらんかったら 気づかない! もったいない!!

エマーズグリーンはたべるものが無い。。。との ツレさんだったので 

『サイドディッシュ アパートメント』
https://www.facebook.com/SideDishApartment?fref=ts


雑貨や食品などこだわりの品々を展開する 女性3人のプロダクツ展開カフェ

 ・サンドイッチランチ (生ハムとアボカドオープンサンド)、サイドディッシュ4種(お代わり自由)
 ・フレンチトースト
 ・アサイーボウル


+200円 ドリンク

新鮮野菜使った サイドディッシュメニューが 6種るいほど
カウンターに並べてあるのを自由にセレクト♪
4種とか書いてあるけど 自由にとれるみたいです

こちらで使用のパンは、WESTWOODBAKERSのだそうです
メインランチとかは、パンかごはんが選べるみたいだね

お野菜はフレッシュで美味しいし 他メニューも おいしい
見た目も かわいく 女子!受けしそうな カフェランチ♪

お値段は 1000円超えばかりだし ぷらす ドリンクにすると 1500円ぐらい・・・
だから ちょっと 若者には高め設定かなぁ。。。
こーゆう 商業施設のランチ価格ならではだね。。
町中じゃ 絶対 高い! で いかないよ 私なら(笑)

店内もこだわり ウッディーインテリアで 居心地よく♪

だが ホンマに空いている。。。。12時時点で 貸切状態
13時前でも チラホラお客

・・・・・やってけるのか!?

エマーズグリーンカフェも同様。。。。
こんな場所にあったら 気づかないよぉ! もったいない!!

奥におけば お客をよびこめる作戦かもしれないけれど あれは 宝の持ち腐。。


エマーズはいきたいけれど それだけのために パークスにはいかないかな。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-04-28 14:03 x
近いうちに雑誌の紹介があるのでは?
Commented by ponta at 2015-04-28 16:57 x
○あきんとんさん、こんにちは
そーなんですか!?
行列はイヤですが あんなに空いてるのも悲しい。。。
リニューアルとはいえ イマイチに感じてしまうのは 何故じゃ
海外さんからも パークスにはあまり行かないようだしね~
Commented by あきんとん at 2015-04-30 14:14 x
個人店じゃないからきっとのるんじゃない?
儲からないとパークス自身も困るし。
Commented by ponta at 2015-04-30 16:40 x
○あきんとんさん、こんにちは
パークスに人がいたのはOPEN当初だけの記憶。。(笑)
もっとガンバレパークス~
Commented by masoon at 2015-05-01 16:07 x
オープンのイベントはSAVVY企画で、ラヴィルリエの朝食セットが満席だったようです。

ふむふむ…そのの後が心配なんですね。
Commented by kaponta at 2015-05-02 11:44
○masoonさん、こんにちは
モーニング企画ですよね♪あれ、いきたかったぁ~
メニューが無理すぎてあきらめたけど(笑)
GWならきっと大丈夫。。かな。。なんせ位置が。。
撤退・・・なんてことにならないことを祈
by kaponta | 2015-04-28 00:42 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧