森ノ宮の大型施設

森ノ宮に キューズモールオープン

27日より前にオープンしていた エディオン

そして 『セントラルスクエア』 という名のスーパーは  実は ライフ 
そして マークが 緑! になってたのは 笑えた

日曜日  全体オープン前とはいえ  ほとんどのお店はオープン
27日オープンだと思ってる人も多いので 混雑はさほどではなく オープン前にいって正解! 

普段のライフとはちがい ゴージャスバージョンの セントラルスクエア

なんか    楽しい♪

新しいスーパーって なんでこんなに楽しいんだろう
余計なモノまで買っちゃうけどね~

狙いのワナにまんまとはまっちゃう


さて 世間からきえた エゴマオイル
この セントラルスクエア で たぁ~んと ありましたよ♪

えごまの産地は 国産ではない & 酸化防止剤入り  創建社のエゴマオイル  ゲット
国産えごまは 高~くなりました。。。

便利とはいえ 駅から ちょっと距離あるよね~とはいえ 5分ほどやけど。。
近所の人は 便利だなぁ!
界隈のスーパー脅威にはなりそうだけど。。。

ずっと ほったからしだった 日生球場跡
日生球場があったことすら 忘れかけてたよ。。
[PR]
by kaponta | 2015-04-28 20:05 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧