fuse

駅前で だんじり集合!?

んな イベント毎年あったのかね!?

『カフェ プレール』

楓花さんはお休みですから 近場で 昔ながらの喫茶店へ

ランチメニューや軽食 なんとなく レトロで こーゆーの好きなのね
当たり外れはあるけどね~入ってみにゃ わからんもん

・あんみつ
・紅茶


母用に 紅茶を注文しておいたのだけど なんと あんみつには お茶が付いてくる!?
そ・・・そんな サービスがぁ~♪ すごい心遣い。。

あんみつ食べたあとにゃ やっぱ 緑茶よね~の 気持ちをよくわかってらっしゃる
あんど 下町喫茶店のココロイキっすね!!

そりゃ 缶詰やろうけど それなりに おいしくいただいてたようです
紅茶も 普通に飲めたし(当たり前だが、当たり前じゃないお店も多い)

昔ながらの商店街の 昔ながらの喫茶店
でも 全部において 手作り感が満載で 当たればラッキー♪

サンドイッチ類や トーストも おいしそうでした~♪
こじゃれた cafeより 落ち着くのはなぜだ(笑)

おじちゃん率もたかいよね~
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-04-30 21:52 x
わたしも遭遇したよ。だんじり。

ただカフェの方が禁煙率高いのよねー
Commented by ponta at 2015-05-01 15:24 x
○あきんとんさん、こんにちは
おお、いらっしゃいましたか♪
毎年やってるんですね?!

そう。。。。喫煙なのがネック。。。かな
とはいっても満員になるこたぁ~ないし(笑)、おじちゃんたちを避けて座りました
by kaponta | 2015-04-30 19:29 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧