鶴橋に 薪窯ピッツァ♪

気が付けは♪

薪窯ピザ屋さんが できてる~♪



『タヴェルナ アンリ』

大阪市東成区東小橋3-9-21


少し 小さ目で  一人食べには ちょうどいい♪

イートインは いまんとこ 一つだけ。。。
奥に増やすよていなんだとか

ぐふふ。。。♪
[PR]
Commented by お花さん at 2015-10-15 15:28 x
ご無沙汰しております。
ちょくちょく拝見しているのですが、ここのところ公私で忙しく、なかなかゆっくりお邪魔できず、すみません。

鶴橋にそんな素敵なお店ができたのですね!
ゼヒ行ってみようと思います~♪
Commented by ponta at 2015-10-16 08:47 x
〇お花さん、こんにちは~
お久しぶりです お元気でしたかっ?
鶴橋にはめずらしく(笑)シャレたバルピッツァ店!
ですが。。。今は夜のみの営業にかわっちゃいました。。。
ランチ営業はしてないので気をつけてくださいね!
by kaponta | 2015-05-05 11:17 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧