早速 の ピッツァ♪

d0052986_14213065.jpg



『タヴェルナ アンリ』

・マリナーラ   

小さ目ながら 500円以内でたべれて しかも 窯ピザ♪

均一な生地じゃなかったのが ちょい残念だったけど
モチカリッ で おいしい ピッツァ♪

小さなお店で お持ち帰りが主なのかな。。
店内に テーブル一つ だけ

とはいえ ワインとか飲めるので バールちっくにしたいのかも
今後 カウンター席をいくつかつくる予定なんだとか

とても 優しそうなお兄さん
これから ちょくちょく お世話になりそう  ♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-05-06 11:19 x
昨日鶴橋駅までいったのにー。
本松葉屋さんで柏餅買いました。美味。
ちまきとイチゴ大福が売り切れていたのでリベンジしたいわ。
Commented by ponta at 2015-05-07 16:17 x
○あきんとんさん、こんにちは
よくとおってましたが有名店なんですか?
和菓子やさんは ほんとウトイ。。
そーいえば・・・イチゴ大福 前も売切れてたような記憶が・・・
最近ソチラ方面もチャリしてるので また狙ってみます♪
鶴橋ピザはこれからリピしまくりそうです~
Commented by あきんとん at 2015-05-07 17:06 x
食の人間国宝の方の店。あんみつだかみつ豆だかを毎年阪急で売っててお気に入りでよく阪急とお店と両方で買いました。

ちまきは少し高めでしたが全体にさほど高くもなく、お店の方の対応もいいですよ。
Commented by kaponta at 2015-05-07 19:31
○あきんとんさん、こんにちは
へえ~♪
あんみつが!GWごきんじょさがしまくったんですよ。。。
こどもの日すぎるまで どこも柏餅とかばかりで・・・困った
Commented by あきんとん at 2015-05-08 07:53 x
まだ売ってなかったわ。まだあるのか不明。
Commented by あきんとん at 2015-05-08 07:56 x
アドレス入れてます。
Commented by ponta at 2015-05-08 08:43 x
○あきんとんさん、こんにちは
ありがとうございます!チャリンコ出動させてみま~す!
わ・・・忘れないように気をつけま・・・す(^_^;)
by kaponta | 2015-05-05 19:34 | lunch | Comments(7)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧