三田だ

毎年芝桜みた~い と言い続け ようやく実現!
三田にあります よくニュースでも紹介される 花のじゅうたん

テレビや 雑誌でみたら 広~く見えますが実際は 思いのほかこじんまり。。。
ありゃりゃ!? てな感じでしたが ピンクに広がる庭園は やっぱりキレイです

入園料も ええ値段しますね。。(笑)

周りにはなんもないので お弁当のお昼
わざわざ お弁当を作らない 今どきの人間になり果てました。。
おにぎりさん!! だけは 自家製 。。。むすんだだけやけど(^_^;)
塩鮭と おにぎりさんだけを持ち、鶴見のイオンでお買い物
それぞれ 好き好きに買い込んで 普通にお弁当買うよりお高くつく。。
ま コレが楽しいのよ


花見にきているはずなのに 見もせず まずは食欲!!
食べまくり~食べまくり~

滞在時間と 食べてる時間おんなじぐらいじゃね!? (笑)

ともかく 食べ終わってから ぶらぶらと見回り
入り口付近で またもや食う(笑)

苺ソフトクリームは 思いのほか 苺!で おいしかったです
ミルクモナカが かなり美味しかったみたいですよ
黒豆と、苺大福と 自家製味噌まで買い込んで
やっぱり・・・芝桜みてるより 食べてる方が 長。。(笑)
[PR]
by kaponta | 2015-05-07 21:25 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧