ハンズカフェ 

森ノ宮キューズモール

GWは さすがの 混雑ぶり。。。。
とはいえ 繁華街とはちゃいますから いうーても 歩けるし 空間もあるし スーパーもそこそこやし
もーちょっと駅近いと もっと 便利やのにね。。。

中で食べるわけではなく スーパーへ ちょくちょく行ってました♪

『ハンズカフェ』

まさか 森ノ宮に ハンズカフェができるとはね~♪

・クレソンと揚げジャガ芋のサラダ
・タコス
・珈琲
・グリーンジュース
・珈琲


↑ 全部正式メニュー名じゃないです。。。。忘。。。

行ったのは 一番最初の日!
だからか!? 忘れてたからか!?

注文してから 。。。。。待てどくらせど でてこない・・・
はじめやから・・・と ワタクシは気長にまってましたが 母の怒りマックス(笑)
とうとう 我慢しきれず スタッフさんに クレーム

どーみても 忘れてた感じやったけど、 スタッフさんは すぐきますから!と弁明
そのあとも もってくるたびに ペコペコ謝りながら、 母はグチグチいいながらの繰り返し
そのぐらいにしたり~なぁ~と 母を諌めつつ まだ怒りまくってたが
食べたら 普通に美味しかったようで ちょっと機嫌が治る。。。(笑)
確か、前も あったよな・・・こんな展開

美味しけきゃ 結局 許せちゃうのよね 我 ファミリー。。。しっかり血を受け継いでますわ

スタッフさんの動きは 手慣れた様子だったので
注文が通ってなかった のだと思う

ま 初っ端の 初っ端 多めにみてあげましょうよ


しかして・・・・ワタクシの珈琲は とても・・・飲めたものではなく (^_^;)
た・・・たまたまやろうけど 次回から この珈琲はやめて 違う珈琲メニューにしてよう。。。
[PR]
by kaponta | 2015-05-08 20:27 | ディナー | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧