人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所 ネパール・インドカレー



・Aセット 日替わり(野菜)カレー、サラダ、ナン、ドリンク
・単品 チキンカレー


ここのランチは 日替わりかキーマしかない
私は野菜で問題ないが 野菜嫌いさんは チキンがお好み
3人で 大きいナン2つを分割で十分なヤツら
つーことで 単品チキン注文

ナンはお代わり自由やけど 追加注文なんてアコギいたしません(笑)

ここの野菜カレーは ごろりんと 野菜いっぱい
ジャガではなく 大根やらエリンギ、インゲンなど♪
ジャガカレーは好きじゃないから嬉しい

辛さは 甘くち~大辛まで お好みで
前回は 大辛でしたが 今回は 中辛で やめといた。。。胃がヤバイ

チキンカレーは 普通だと 辛さが物足りないらしく、もっと辛くても・・とブツブツ言うので
辛さ調節調味料お願いしたら ちゃんと対応してくれた♪
他の店は 唐辛子パウダーが多いけど ここのはちゃんと調合した調味料♪
なんで 旨味も辛みも good

中辛にしておいたのに あると入れてしまうよね。。。。結局最後は 大辛。。(^_^;)
最後の最後だけにしておきました 。。。。 ガマンガマン

やっぱ ここの ナン&カレー 好きだなぁ~♪
ネパール系は オイルギッシュでないから食べやすい。
by kaponta | 2015-05-10 22:17 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta