通い!?  森ノ宮

森ノ宮付近で 平日だけしか営業していない 絶品バスタのお店って どこ!?


森ノ宮

すっかりいりびたっている。。。。(笑)

JRから歩くと キューズモールの玄関すぐの カフェ
あすしょく は いろんな定食があるからか 年齢層もさまざまで 行列も長め

向かいにあるのに パスタがメインにみえるのか カフェ感覚が強いのか
こちらは 若者利用が多めで 回転も早め

『GREEN CAFE』
http://r.gnavi.co.jp/fdjpbf9a0000/


・オーガニック レモネード
・おりじなるブレンド珈琲



契約農家さんの野菜や、ベジブロスの料理
野菜と果物のオリジナルスムージーやら オーガニックにこだわった cafe

難波のOCATのグリーンカフェの支店ですっ OCAT店は穴場ですきよ♪

バスタ以外に 日替わりメニューや サンドイッチ、サラダランチもあって
利用度は高いかも

オーガニックだからか レモネードは 酸味が少な目の 薄い・・・けど
口がきゅぅ~っとならない(笑) 飲みやすさ
最後まで きゅぅ~っとならずに 飲める との 談

珈琲は マイスター!?(だれ)特選のブレンド

お安いのに 美味しい! ちょい 苦みはあるけど このお値段でこの味なら なかなか♪

がちゃがちゃと 落ち着く感じではないけれど 時間帯にもよるかな・・・
人が落ち着いたら 読書にもええかもね!?

難波店は 穴場だけど ちょい 薄暗い
こちらは 明るいけど ちょい ガヤガヤ

う。。。。ん どちらにしても微妙。。(笑)

読書 と いえば 私の好きな ブックカフェが お二階に
ただし、こちらの書物は 持ち寄りの地域図書館
貸出や持ち寄りには 登録が必要となります
カフェで読むのは自由
ちょっと高くなって 中身もちょい替わってしまったサンドイッチが残念。。
ここも ゆっくり。。。という雰囲気ではないかな カジュアルカフェ
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-05-12 14:09 x
いりびたっていますね。
私も参考にさせていただいてそのうち行こうと思います。
(末子の定期テストまでそれどころじゃない!天気図をやっていて台風の進路を見ながらいろいろ理解できるわ。低気圧が上昇気流で時計と反対向きに風が吹き込むとか…前線とか・・・学生の時ならったかな???)
Commented by ponta at 2015-05-13 08:44 x
○あきんとんさん、こんにちは
今だけ安いのか!他ライフでも同価格!?か不明なので、炭酸水を買いに通ってました(笑)
暇つぶしにはもってこいなので、これからもちょくちょく行きそう♪ 結構面白い品々うってますよ♪
GWは本当に近場しか行ってない・・(^_^;)

学生の頃の記憶は全て消去されました(笑)
by kaponta | 2015-05-11 23:45 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧