「ほっ」と。キャンペーン

loveピッツァ

『LFC』


・マリナーラ


うめぇ~なぁ~♪
この優しい味わい 生地の旨味 トマトの味

ホンマに すきやなぁ~。。。。やっぱり美味しいのよ LFCのピッツァ♪

シェフの笑顔も 安心するわ


行くたびに ランチがいろいろ変化

今は 自分で詰めてサンドにできる パニーニセット登場!
コレ たぁっぷりのお野菜と ハム 焼き立て パンがついてて 見た目も艶やか!

たぁっぷり パルミジャーノチーズがぶっかかかってるから ワガママオーダーせんといきませんが(笑)
お野菜があるとやっぱり安心するネ♪

ドレッシングのバルサミコ酢 すきなんだぁ~。



しばらくご無沙汰しとったけど これからまた繰り出さねば!

色々なピザ屋さんがありますが やっぱり pontaは ここのが一番すきやね
[PR]
by kaponta | 2015-05-14 00:33 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧