「ほっ」と。キャンペーン

品祖すぎて・・・・・マジカ  パン屋のサンドイッチ


『ドンク』
 三宮店


何故か 母は ここの サンドイッチがお好きらしい。。。
バゲット系のサンドイッチって 関西少ないんだよね
注文してから サンド調理してくれて レストランぽい  となると ドンクなんだよね・・・
ポールは種類減ったし 本格バゲットすぎて硬いらしい

他、サンドイッチを探すと ほとんど 食パン系しかないのだ
カスクート系が食べたいらしく、三宮までいって 何故ドンクなんだぁ!?と 思いつつ我慢(笑)

 ・ランチカスクートセット 種類違い  2セット


!?!??!
 
なな・・・・なんじゃ このショボさは!? 
写真に偽りあり! じゃん
今までのような バタールではなく わざわざランチ用につくったのかの 細い小さなもの。。。
具は 薄っぺらなもの。。。
全体に ものごっつい ショボさで・・・・なんじゃこれは~!? と キレキレ。。

サラダが付いていないだけの サンドイッチセットは 普通のボリュームなのに 何この差!?

かなり ご立腹で 食べてはいたけど 以後 リピは無いだろうね。。

いや~ アレは 無いね。。
そりゃ 原材料高くなってるけど いっても パン屋なんだから!
こんなしょぼい サンドイッチ・・・・のために 三宮にいったのかと思うと。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-05-19 00:02 x
子どもの時はフジローズのカスクートが好きでした。
Commented by ponta at 2015-05-19 08:39 x
○あきんとんさん、こんにちは
フジローズ・・懐すぎる(笑)
今は!?
子供のころからカスクートを食べていたなんて~グルメすぎますっ(笑)
小さい頃のパンといえば、鳴門やの渦巻きパンだったな。。。
今思えば、よくあんな甘いパン食べてたものだ・・・
Commented by あきんとん at 2015-05-19 09:40 x
いつも虹の街の日本橋撚りのおお店で親が買ってくれて。薄く切ったキュウリが山ほどはいっていました。今は光明池に工場長の方のお店があるらしいのでカスクートもあるかな??
Commented by あきんとん at 2015-05-19 09:40 x
↑漢字へんだよね。すいません。
Commented by ponta at 2015-05-19 17:09 x
○あきんとんさん、こんにちは
いえいえ!
今もあるんですね~食べた記憶は定かではありませんが、絶対食べているはず!
最近のサンドイッチはパンも中身も・・・・。悲しくなりますね

ビックステップの地下new店のサンドがきになってます♪ シュクレパンなんですよぉ
by kaponta | 2015-05-18 19:39 | lunch | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧