マダム な  珈琲時間

『珈琲 麓』

芦屋の珈琲といえば こちら
屋根が特徴の 山小屋風の佇まい

半地下とカウンターと、2階席
どこに すわっても 落ち着き 居心地いい。。♪

空間がとても素敵なことも モチロンですが こちらの 珈琲 好きなんですよね。。。♪

・コロンビア

そーいえば 麓さんでは ブレンドではなく いつもコロンビアだな。。

澄み切った味わいと バランスいい マイルドな味わい

麓さんのウツワも どれも本当にステキ♪

芦屋にくると どうしても 麓さんは外せないんですよね。。


そうそう
コチラでは 貴重な 打出のフーさんのケーキがいただけるんですよ♪
[PR]
Commented by masoon at 2015-05-19 21:12 x
珈琲ではなく紅茶なんですけど「茶摩」ってご存知ですか?

知り合いの遠い知り合いで縁のないお店ですけど、
近くだからと教えられました。

なんでもムジカティーが飲めるそうです。
Commented by ponta at 2015-05-20 08:53 x
○masoonさん、こんにちは
天五中崎通りにあります♪
ムジカの紅茶がいろいろ飲めて、ランチが美味しそうなんで、ランチしよう・・と思ったまま経過中(笑)
http://chamatea.com/
Commented by masoon at 2015-05-20 12:37 x
おお〜、ランチレポよろしくです。

ムジカが飲めるのは「ほほ〜っ」です。
FBで毎朝お店からの写真を見るだけなので、ムズムズでした。
Commented by ponta at 2015-05-21 08:35 x
○masoonさん、こんにちは
居心地いいし、紅茶もおいしいし~なのに、休日に天満にこないからなかなか。。。(笑)がんばります!?

何故に移転しちゃったんでしょうねぇ・・・・悲
by kaponta | 2015-05-19 00:22 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧