「ほっ」と。キャンペーン

さっそく

d0052986_20434985.jpg


ミナミ  って たので ついでにいっちゃいました♪

誰も並ぶことなく すんなり購入~
工場は無く 神戸から直送されてるんだとか


もちろん 家族用
早速 の ランチパンは 美味しい~ と お気に召したようです

1.5斤 で 600円だから 乃が美よか お安いですね♪


食パン専門店の 食パンて それぞれ ありますが やっぱ 似てますね
断面 とか 香とか

糸ひくような あの きめ細かさとは 違う。。。感じ
パンやさんの 食パンとは 違。。。。感じ

こないだ の RIKIの食パンが 私としては 押しだな♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-05-25 10:24 x
ちぎって生で食べるなら契りやすいほうがいいってことかな?
Commented by ponta at 2015-05-25 17:04 x
○あきんとんさん、こんにちは
んにゃ!?  
なんだろ・・・・生地をカットした時の断面とかが
なんとなくパン屋さんのと食パン専門店のとでは違うんですよね・・・
生地のひき加減・・・というか 口にいれた口どけ感というか・・よくわかりませんが(^_^;)
by kaponta | 2015-05-24 19:32 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧