お菓子も。。。高級化

梅田大丸 キットカット

きっと 自分の為だと 買わない。。。。(笑)

1本 400円近くする ビターキットカット

げぇ~ 誰が買うものかぁ~! と 思ってたんだけど プレゼントなら買えちゃうんだな・・
ちなみに プレゼントし甲斐のない ヤツなんだけど(笑)

・焼きキットカット 100個限定らしい。。。
・ビターキットカット


たまたま 午前中に梅田で たまたま そないに並んでなかったので プレゼント用として買ってみた

頂いたストロベリー。。。。。普通のお徳用の方が おいしいんですが。。。
ま、ポッキーや ハッピターンの同じく ま、 話題もんってヤツですね
結局 普通のが一番うまい という結論にいたるだけ。。。

ま いただくなら 話題もんは ええんじゃね!? で 買ってみたけど
あまりそんなのに興味のない 人だから 結局 ムダかよ!? (笑)

身内だから言える 暴言ではあるが(笑)


それにしても 各メーカー 最近力いれてるよね~ 特別仕立ての 駄菓子!
駄菓子といってはいけないのか。。。

どれもこれも 興味なく 並ぶこともしませんけど。。。
興味あるのは 揚げたてのポテトチップスぐらいかね。。。

好みで 自分で フレーバーをふりふり~ なんてできたら もっと嬉しいんだけどね。。
フリフリポテトのように♪

とはいえ 最近は おかし 食べなくなったからな・・・
学生の頃は ポテチ命! だったのにね~

甘系より 塩系~! せんべい系~
クッキーなんて ほぼ10代は食べなかったな。。
[PR]
by kaponta | 2015-05-25 00:33 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧